いちかの日記

メモの様な日記の様な

ヤクルトはおいしい

月曜日はいつも憂鬱、、、
仕事行きたくない病にかかっているけど
仕事します。。

出張から戻ってやる事がたんまりあるけど
午前中から夕方までアポが入ってるので
そっち優先。

めんどくさいメールも来るわ来るわ、、、
余計に憂鬱に、、こんなに天気がいいのに。


一通りアポこなして、最後の商談に行くために
電車を降りたらもうすっかり夜。
18時前なのに。
日が短くなってるから当たり前なんだけど。

この外の暗さが余計に憂鬱にさせる。。。
(憂鬱になりすぎ(笑))



スムーズに仕事終わらせて直帰。

スーパーに寄ったらいつも置いてない
ヤクルト1000が売ってたので購入!
睡眠の質が向上するのとストレス緩和できると聞いてたから速攻でカゴの中


…いま調べたけどヤクルト1000じゃなく
買ったのはY1000というものだった…

f:id:loglog2:20211012200435j:plain


まあ、いいか。

睡眠の質とストレス緩和ができるなら何でもいい。