いちかの日記

メモの様な日記の様な

高校時代の友人

ここ最近の東京は朝晩冷え込むのにも関わらず
ひどい寝汗で夜中に目覚めてから、あまり寝た気がしない、、、
思い当たるストレスが原因。

ヤクルト飲んだのに。
今日も飲むから、頼むよヤクルト!


ずっとストレスを引きずって
睡眠もした気がしないし、常に疲れて
もう1人にしてくれー!って感じで
頭もおかしくなりそうになったから
関東にいる高校時代の友人達にヘルプLINEしてみた。

コロナ禍になる前までは月に1回集まって
関東の滝・山・温泉・神社を巡るのをやってたんだけどそのメンバーの男子2人。通称関東組。

(女子1人もいるけど、関西在住なのでなかなか会えず。)


そんな2人はすぐに返信をくれて、来週末に連れ出してくれることに。


f:id:loglog2:20211013225028j:plain
コスモス見たい。


2人とも優しくていい奴。本当にいてくれてよかった、、、
連れ出してくれるまでこれを糧に頑張れる。